渋滞にハマる可能性大なリムジンバスの移動は選択肢に無し風船

 

なんだかんだで、夕方お月様になってた

人気ユーチューバーさんの動画を見て、絶対食べたかったやつ!
 
bbq
テイクアウトにしてきたナイフとフォーク

 
じゃじゃーん!!そうそう、これこれ~ぃ拍手
1人分に出来る、オリジナルのやつ
₩11,000だったかな???大きいのが4つ入ってた
 
まずは、もちのろんで、タリからwww
サックサク~グッじゅーすぃー
 
チキンム
甘くて酸っぱい大根OK
 
いい仕事するやつwww
 
そいで、これこれ!!!
チズボル(チーズボールチーズバスケ
 
うますぎるやつ、中身はクリームチーズ味な感じ???
 
待ち時間15分位だったかな。。。
後のbhcチキンに比べたら、断然早い方(謎。。。
明洞のbbqはココ、7-11の中から入って、3階へ
 
 
はい来た、翌日。。。
bhc
 
チキンは1人前に出来るのが無く、チズボルのみオーダー
 
じゃじゃーん乙女のトキメキ(ってほどでもないか。。。)
プリングルチズボル、だったかな、チーズの粉がまぶしてあるやつ
 
まーうまいのなんのってグッ
外側サイコーアップ
 
冷めたから伸びないけど、おいしさ変わらず。。。
 
 
味は劣ってもいいから、おうちに持って帰りたいwww
この2つを持って帰りたくて、ダイソーで入れ物を買ってきた
 
チキン通り?の中で、このbhcのお店だけ、人が群がってて。。。
店内で食べる人ばかりが、減って、テイクアウト待ちの人が減らない
 
周りの方たちと、ありえん、ありえん、言いながら
結局このチズボルを受け取るまで
 
約50分!!!
 
1つ10分か(違
 
 
 
 
 
恐るべし、明洞。。。