FNS歌謡祭
お疲れ様でしたグリーンハーツ

BTSファンになり
2ヶ月も経ってない、私!?

えつ!?まだ?

多分、初めてブログ書いた日は
だいたい1ヶ月前で…。

あれから、いろんな人の
上三角ブログ、
上三角Twitter、
上三角インスタ、
お邪魔させてもらい教えてもらいました口笛
ありがとうございました星流れ星

またまたYouTubeで教えてもらい口笛

寝る時間も惜しんでこの頭の中にたたき込みましたウインク

結構な大人のわたしてへぺろ💦💦💦

armyだなんて…まだ言えないアセアセチュー
恥ずかしい!!!というか、
おこがましい💦

最初の頃は

ジミンちゃんのこと
ジミーちゃんと言ったり滝汗(笑)


BTSを、

BTCと言ったり滝汗(笑)


こりゃあかんブーと反省の毎日ニヤニヤ


もっともっと勉強しなければ、armyにはなれないと思いました。
7人の事をたくさん知り、素晴らしい❗️見ても聞いても聴いても、全て出てくる言葉は素晴らしい❣️ばかり✨

自分が予想していた以上に毎日どんどんハマっていきました!!!音譜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もう半年間くらい経った気分です爆笑


やはり毎日少しずつメンバーそれぞれの印象も変わって来ました。


何故ここまでどっぷりわたしはハマってしまったのか?


まず、曲が全ていいですよね💝
歌が美味すぎるしグッ
3人3様のラップもかっこいい♥️
声も好き💞
ボーカル組も全員の声も心地よいし、
✨歌い方がセクシー💖


ダンスのクオリティがすごい❣️
こんなダンス見たことないほど💦

車の中で、仕事の休憩の時、待ち時間、寝る前、ずっとBTSの曲のみ。
一日中聴いていても飽きない、飽きるどころか、もっと聴きたくなる❗️
早く仕事終わって❗️と思う。


メンバーのルックス♥️
身長もスタイルも統一感があってみんな素晴らしいスタイル✨プロですね。
ベストな状態維持してますよね✨


ヘアースタイルもメイクも素敵👌
嫌味がない!全員綺麗✨

そして7人の内面の良さ。
それぞれ役割があり、誰一人欠けても成り立たない。


賢い7人、只者ではないのはわかるけど、それにしてもすごい❣️

頭のいい人ばかりが集まってるから、ここまで頑張れて、努力してるメンバーを認め尊敬し、尊重して仲良く出来るのもわかった気がする。

armyを愛する気持ちを忘れずに、
メンバーを思いやる優しい気持ち、愛する気持ちが全てに出てます👍

何よりプロ意識の高さ。ダイエット、ダンスの練習、歌の練習、ここまでの頑張りを知ったら、
若い人だけでなく、おじいさん、おばあさんも大好きになります❤️👵

ライブ始まる前の、俺たちはプロだ!っていう掛け声好きです😍かっこいい♥️


私は先月書いたブログでの好きな曲は
ONとStay Goldだったけど

ほとんどの曲聞きました🎶
今はお気に入りも沢山ありすぎて💦

特にお気に入りは
so  whatとrunとI need you🎶で、

本当に好きです😍

ライブでのI need youは涙が出ます。

こんなにDVDやCDを、大人買いしたこともなかったです😂

わたしの人生初のヲタ活から始まったのかも…。



待ってました👏

Stay Goldも綺麗でした✨✨

MIC Drop
素敵でしたねラブラブラブ


このダンスのこのポーズも好きでラブ
特にわたしは練習の時の、この時のシュガさんのダンスが好きです♥️


色々撮ってみましたウインク

カメラマンの腕がガーン

全てこんな感じガーン


こんなのもなかなか珍しいですぅ爆笑

これも可愛いので載せました♥️

しかしカッコ良すぎ!

期待以上のパフォーマンスメラメラメラメラメラメラ

仕事から帰ったらすぐMIC Dropが始まり、なんと幸せな日だったでしょうか?

いつも
私に元気のパワーをくれる

バンタン
ありがとう💚