おはよございます😁ルゼアです。

お久しぶりです。







ブラザーズルフェニア

ここは遅延組で、
初見メンバーは覚えてないけど、むずいかもって覚えが………
で遅延組にしたらそうでもなかったような🤔

今、サイファーが僕の中でアツイ😀







絶海よりの侵略者ってどんなんだったか?
サメゾンビだったかな?
確かサメは簡単だったような🤔
ウ~ン覚えてないなー



賢き力ルフェニア
クイーン断章

こいつはフレンドさんの所に難しいって書いてあって🤐


WOL入れてれば床ぺろすることはないんだけど、火力火力少し物足りない感じ 

 敵の行動回さないといけないのかなって思ったんだけど、どうなんだろう?

ギミック理解する前にクリアしちゃったからよくわからんのよね。





この子達LD.EX取れたんだけど、しかもチケット少しで😀

でもさ、防具取れないんだよね

しかもつぎはティーダだし。ティーダも防具取ってないんだよね



ポロムは完成させたいんだけどな🤔

ではまたねー\(^o^)/