こんばんは\(^o^)/ルゼアです。


まずは、アーシェガチャ。

スクショが何故かないのです🤔

先ずはチケットで100枚ほど回したけどなんか出る気がしなくて…ジェムに切り替えて

30連でアーシェがでました😀
じいさんは別にほしくない(くれるならほしいけど)
のでアーシェLDで打ち止めです。

つぎはルフェニアへ

クリアメンバーは
アーシェ
トレイ
ティファ

最初は
セシル
ライト
ヤン
で行ったんですけど、吸収とカウントがうざくて
メンバーかえました。
これアーシェいるから楽にできたけどいなかったらって思うと面倒な感じかな?

それにしてもティファやばっいね😀


次のBTが楽しみ😀

ザックスBT実装を密かに待ってます。
ザックスは主人公あつかいじゃーないのかな?
クラウドがBTになってるからまず、無いか😅


ではまたねー\(^o^)/