こんばんは~ルゼアです\(^o^)/

クルルガチャ、チケットで340枚溶かして出なくて元気が無いけど次元の最果てへ😁

メンバーは
ライトニング
ラムザ
グラディオラス

このメンバーでクリアできなかったら逆にやばいよね😁

この敵最初に攻撃してくるし速攻リキャスト溜まってるし😅
ここで一回目床ぺろして、
コールアビリティ  セッツァーでしのいだよ。
ライトニングのBTもここでつかった
W2は
何回も回復するし何回回復するかわからんし😅
最後の前に攻撃されると即死!
ここでも床ぺろしてやり直して、



3回目でクリアしました。
メッチャジェム貰った。あざーーす\(^o^)/


で、クルルほしいな
こっちの声優、田村ゆかりだし😅

ff14にもクルル出てくるけど、(全然関係ないよ)名前同じだけ
南條愛乃だし。
私南條愛乃の歌好きなんよ😁
fripSideも


で、で、で、ジェム使っていったらーー!
50連で出たよ\(^o^)/

爆死しなくて一安心\(^o^)/


ではまたねー\(^o^)/