こんばんはールゼアです\(^o^)/


ルフェニアへ行ってきました。
なんかい床ペロしたか…………




とりあえずクリアできました。\(^o^)/


フレンドさんのセフィロス借りたくて………でも出てこなくて
やっと出てきて、来たー!
なかなか出てきてくれないから、ここでクリアしないと!
カウントアビリティぎりぎりだったけど行けました。

最初は
WOL  クラサメ  アーデン  ノクト
でやったりしたけど、私は
グラディオラス
サッズ
ライトニング
が一番いけるかな?って感じだったので


スクショステージ違うけど😅

サッズのEXアビかっこいいわー\(^o^)/

今回はかなりの難易度でしたね。
私は難しくて嫌になるとかはないんでキャラ揃っててあとはプレイヤースキルでなんとかするみたいなステージはたのしいね。
でも
ガチャで出ないとモチベーション下がっちゃうんだよね……………😅


ではまたねーーー\(^o^)/