こんばんはーruzeaです。\(^o^)/

次元の最果てやり直ししたよ。
元は
スノウ
リセ
ライトニング
ライトニング救出のために\(^o^)/

↑は次元の最果て11層
メンバーは
スノウ
雷神→きんぐ→ジャック
リセ

まずは雷神で、w4が雷耐性なので雷神相性めちゃ悪い😅でやっぱりアクション数が…………
お次はキングは火力が…………リセも火力が…………

なのでほかから救出に

↑次元の最果て9層からジャック救出へ
ジャックと雷神いれかえで、
ここにザックスは勿体ないかも
こんど違うので挑戦してみるよ


↑次元の最果て11層ジャック連れてごー

やっぱりジャック火力あるね\(^o^)/
でもジャックは体力0になっちゃうから気おつけないと床ペロしちゃうから注意は必要だね😅

とゆうことで2つやり直してライトニング救出しました。

今月の次元の最果て楽しみだね\(^o^)/



あ!あと…………少し愚痴………
今のレイドイベントの共闘でね他の人がライトニング連れてそしたらずーーーと俺のターンみたいになるじゃんそしたらもう一人がスネたのかそこからずーーと動かず…………
もーーー仕方ないじゃんね。
ライトニングはそーゆーキャラなんだし
なので最近はライトニングいるメンバーには行かないようになっちゃった😅
ライトニング使う人も少しは考えて行動すればいいのにね
ずーーーと俺のターンにしなければ他の人も気持ちよくプレイできるのにさ😅

運営もここは考えて修整入れてほしーね
だだの愚痴でした😅

ではまたねーーー\(^o^)/