こんばんはーruzeaです。

今日は2回目のアップ\(^o^)/

まずは幻獣周回やってて疲れたから
次元の最果て17に\(^o^)/


エイト LD持ち
クジャBT.LD持ち
ケフカBTなしLD有り

最初はクジャ じゃーなくてナインで行ったんだけどダメージ入らないから途中でやめてこのメンバー!

とりあえず敵の体力多いっぽい😅

w1は雑魚が復活するからその前にデカイやつ倒したいけど倒せなくて雑魚復活!
でもとりあえずそのままいって
w2 も同じく雑魚が復活するっぽい😅
なので速攻BT入れて復活する前に倒して
w3 ここは  ルールー?  リセの全体攻撃はHP攻撃っぽいからケフカで沈黙させてアクション数がきついからここからはゴリ押しで!!


なんとか行けたね。
難しくはないんだけどアクション数がきついかも


プレート ダイヤ! よっしゃー、なんかかっこいいな!

で…で…で…またまた幻獣周回……………
とりあえず36体やったよ。
3倍15分のアイテム使って15分で8体は行けるかな
とりあえず疲れたから今日はやめ

周回苦手だよー
まー前よりはかなり楽だけどね\(^o^)/


ではまたねーーー\(^o^)/