こんばんはーruzeaです。


まずはエイトのチャレンジクエストいってきました。



エイトのLDなんとか出てくれたのでるんるん気分でいってきました\(^o^)/


お次はクラサメチャレンジクエストに



クラサメの武器は相性しか持ってないので、このメンバーで、  エドガーっていまいちどんなキャラなのかわかんないんだよね😅しかも無凸なのか弱いし😅
インゴット使うことも無いけどね。


お次は200に



最初はWOL連れて行ったんだけどなんかうまいこといかず😅
なぜかな?私がWOLを使いこなせてないかも…………

で、ナインで行ったらまー行けたね\(^o^)/

それにしてもパロムは通常攻撃も氷エンチャントついてるからやりやすかったよ


そーいえばBTメダルの上限が50枚なんだね😅

皆さん知っました?私は知らなくてBTかぶったらすぐ交換してて

受け取れないからプレゼントボックスに………しかも期限ついてるし………

3ヶ月以内に交換したいキャラきてくれよー

消滅したら勿体ないからさー😂

ではまたねー