こんばんはーruzeaです。\(^o^)/

 

次元の最果て16をアーデン一人旅で挑戦してたんだけど私には無理でした…………。😅

なので二人旅で、ギルバート入れて行ってみたよ。

このメンバーだとなんか勿体ない様な🤔


お次は次元の最果て13を
前は
アシェラ、ガーネット、ケフカ
クリアしたんだけどケフカ、もしくはアシェラ勿体ないかなって、
で、パロム入れて行ってみたよ。
13は難しい…………
しばらくはやりたくないかな😅

HP攻撃強いし、結構打ってくるし………

それにしてもパロム強いわー攻撃しかできないけど………
アビリティが少ないってよく見るけど、この子ってアビリティ連発しずに、HP攻撃(連続魔法)
をメインで回すから、どっちかとゆうとアビリティあまる位と、私は思うんだけど😅
どうなんだろうね。


こんなことしてたから幻獣周回やら、皇帝イベやってないよ〜😂

ではまたねー\(^o^)/