次元の最果て15きましたね。 

とりあえず、プリン意味わからなくて何回か床ペロして…………😅 

やっと意味がわかって、 
とりあえず雑魚倒すとジェネレイトボディ、これがマジでパない😅
そこからブレイクさせると雑魚がわいてくる😂



それにしてもザッズのデスペラードかっけーわ!(^o^)

で、なんとかWAVE1クリア  
WAVE2もやばいんだろーな

 
ここは絶対にレオン兄さんの体力50%以下にしないこと そ~すればなんとかってかんじ!  

ひたすらダメージ与えるのみ!😆



ふーーなんとかパーフェクトしたよ(^o^) 

次元の最果ては毎回そんなかんじで苦労するね、でもそれがそのゲームの最終目標みたいな感じだから、 
これを攻略してるときはたのしいね 
ではまたねー😆