ご訪問ありがとうございます

𝙴𝚁𝙸
30代前半
薬ママ薬剤師薬
小1の娘 + 2歳の息子 うさぎのぬいぐるみ

クローバー美人百花系のきれいめな服装が好き
クローバーイエべ春の骨格ウェーブ
クローバー身長158cm


フォロー待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

フォローしてね

 




タイトル直球ピンクハート

ワンピース買いたい欲がすごくて

お店に行けないので
オンラインでポチりました!





着てみて思った…

カラー選び、ミスったかなアセアセ

こちら、グレー系を選んだんだけど
明らかにブルベ向きのお色味ガーン

思いっきりイエベのわたしには
ダメな色かも悲しい


アイボリー系もあるんだけど
配色パイピングのブルーの色が気に入らなくて
こっちのグレーにしちゃった!

大人っぽくていいかなーと思ってたんだけど
合わないかなぁ?
遠目で見たら、普通かな!?


あと長さも
けっこう長い…
Sサイズで118cmらしいけど
わたしには長すぎたかもえーん

息子の抱っこに向かないな泣

個人的にワンピースは
110センチくらいがベストだと思ってるキラキラ


近々おでかけの予定があるので
着ようか悩むハートブレイク






↓↓楽天ROOM↓↓
 


ポイ活ならモッピー
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


GRLの新規会員登録→こちらからだと
¥800分のポイントもらえますキラキラ