ご訪問ありがとうございます

𝙴𝚁𝙸
30代前半
薬ママ薬剤師薬
小1の娘 + 2歳の息子 うさぎのぬいぐるみ

クローバー美人百花系のきれいめな服装が好き
クローバーイエべ春の骨格ウェーブ
クローバー身長158cm


フォロー待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

フォローしてね

 






春から小1の娘、

先日、誕生日でした!!



1ヶ月前から誕生日プレゼントを考えて
こないだ卒園祝いもあげたから控えめになってたにっこり


あとはバースデーケーキお祝いケーキ

いろいろ見て回った結果

サーティワンのアイスケーキを選びました星




すみっコぐらしが大好きなんですキラキラ

中のアイスの味も好きなはずなんだけど...
食べたら、ビミョーだったみたい。

残してた...

私は普通に美味しいと思うけどな泣き笑い

サーティワンのアイスなんて高級で
めったに食べないからねパフェ



メッセージカードも付いてきた流れ星



サンリオキャラクターのケーキとも悩んでたみたいで
中のアイスとか見て決めたはずなのになー

まあこれでひとつ成長したかなw




↓↓楽天ROOM↓↓
 


ポイ活ならモッピー
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


GRLの新規会員登録→こちらからだと
¥800分のポイントもらえますキラキラ