ご訪問ありがとうございます

𝙴𝚁𝙸
30代半ば
薬ママ薬剤師薬
6歳の娘 + 2歳の息子 うさぎのぬいぐるみ

クローバー美人百花系のきれいめな服装が好き
クローバーイエべ春の骨格ウェーブ
クローバー身長158cm


フォロー待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

フォローしてね

 




数年前からずっと買いたかった
トレンチコート

保育園の卒園式に必要だと思うので
意を決して買いました!!

お出かけ応援トレンチコート


グレージュ(ベージュ系ストライプ裏地)
Mサイズ
を購入。


グレージュの色味は
淡いめのベージュ。

どちらかといえば春っぽいけど、
秋でも明るめに着れるかな、
という色味です。


素材はしっかりしていて
でも柔らかくて軽い!

最近の流行りは
テロテロの薄いトレンチコートが多いけど
この商品はもう少し厚みあり。

なので式典や通勤など
オフィシャルな場面に使えますキラキラ
表面に光沢は気にならず、
高見えです!


丈の長さも膝くらいで
ちょうど良かったです音符
ロングは苦手だけど、
手持ちのコートがショートばかりだったので
膝丈が欲しかったんです照れ

サイズをSと悩みましたが
こちらMサイズで冬物のニットの上でピッタリでした〜
春以降はゆとりをもって着れると思います星


なにより裏地がオシャレで珍しくて
お気に入りですラブ

前に持っていたトレンチコートも裏地が可愛かったけど
年季が入ってしまって…
それ以降、テロテロのコートばかり売っていて
気にいるものに出会えなかったのでタラー


卒園式と入学式で着るのが楽しみです!

通勤などの着画が撮れたら載せますカメラ



↓↓楽天ROOM↓↓
 


ポイ活ならモッピー
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


GRLの新規会員登録→こちらからだと
¥800分のポイントもらえますキラキラ