ご訪問ありがとうございます

𝙴𝚁𝙸
30代前半
薬ママ薬剤師薬
6歳の娘 + 2歳の息子 うさぎのぬいぐるみ

クローバー美人百花系のきれいめな服装が好き
クローバーイエべ春の骨格ウェーブ
クローバー身長158cm


フォロー待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

フォローしてね

 




イベントバナー

 


最近バズってる化粧下地の
乾燥さん


保湿力スキンケア下地
買ってみたので
使用感レビューしますウインク


ちなみに私は
混合肌だと思っていましたが
最近、乾燥がつらい
ミドサーですうずまき

この下地、
近くのドラッグストアには
「ファンデなしの日」の方しか売ってなくて

出先で見つけて購入しましたくるくる



こちらの
「ファンデありの日」の方は
白いクリーム状の下地ですキラキラ

出るところが細いので
少量ずつ出せます!

伸びが良くないので
まぁまぁ量が必要です!
忙しい朝には少しストレスです笑



ワセリンが入っているのが納得の
密着感があります!
今までサラサラ系の下地ばかり使っていたので、この使用感に驚きました)

白〜透明なので
下地を塗った地点では
カバー力はありません。

上からパウダリーファンデを薄く重ねても
かなりしっとりしています!
でも変なテカリはありません。

塗った直後の仕上がりは満足ですおねがい


暖かくて乾燥していた日に
仕事へ行ってきましたが
夕方でもファンデの崩れはなく
キレイな状態をキープしていましたキラキラ


ただ、私はマスクを着用する仕事なので
マスクが当たる鼻は、
ファンデが取れていました。
マキアージュの下地ではファンデは全く落ちないので、そこが違いです電球


冬の間
仕事中の乾燥が気になって
でもリキッドファンデは好きじゃないので
悩んでいましたが

この下地でお悩み解決



ネットでも売り切れが多いので

見つけたら即購入ですよールンルン



人気の記事↓


大事な日は、こっちの下地↓





↓↓楽天ROOM↓↓
 


ポイ活ならモッピー
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


GRLの新規会員登録→こちらからだと
¥800分のポイントもらえますキラキラ