ご訪問ありがとうございます

𝙴𝚁𝙸
30代前半
薬ママ薬剤師薬
6歳の娘 + 2歳の息子 うさぎのぬいぐるみ

まじかるクラウンロピアのヘビーユーザーまじかるクラウン
食費2.5万流れ星


フォロー待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

フォローしてね

 





久しぶりに業務スーパーへ行ってきましたウインク

購入品のなかで
ちょっと気になった部分があったものを
紹介します!!


なめらかママソフト(バター風味)





¥198+税でした雷

マーガリンを買いたくて
売場へ行って
見つけて
安さにビックリしましたアセアセ

大手メーカーのものは
300gでこれくらいの値段が底値よね?


買ってきてワクワクして
開けてみたんですが、、、



問題点①
フィルムがうまく開けられない。

白っぽいフィルムをはがしたら
さらに薄い透明なフィルムが貼り付いていて
結局、包丁で切るハメになりました...

どう開けるのが正解かわからなかった...




問題点②
ふたにバターナイフの置き場の穴がない。

穴というか、へこみ?が
普通のマーガリンのフタにはあるよね?

これにはないんですショボーン

毎回出し入れしなきゃいけないの?

不便なので
自分で切って作りましたダッシュ



肝心のお味は
フツーです。
柔らかいから塗りやすいのは助かる。


ちょうどマーガリンがなくなるタイミングで業スー行けたら
リピ買いするかもしれない。


バター風味以外に
プレーンもあったけど
違うのかな?


さっきからマーガリンって言ってるけど
正しくはファストスプレッドですくるくる

参考にしていただけると
嬉しいですキラキラ




↓↓楽天ROOM↓↓
 


ポイ活ならモッピー
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


GRLの新規会員登録→こちらからだと
¥800分のポイントもらえますキラキラ