ご訪問ありがとうございます

𝙴𝚁𝙸
30代前半
薬ママ薬剤師薬
5歳の娘 + 1歳の息子 うさぎのぬいぐるみ

クローバー美人百花系のきれいめな服装が好き
クローバーイエべ春の骨格ウェーブ
クローバー身長158cm


フォロー待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

フォローしてね

 




あまり似合わなくて
袖のデザインや生地の感じがイメージと違ったので
2週間くらいで返却し真顔


予告されていた
Te chichiの入荷日にチェックびっくりマーク
レースがオシャレなブラウスをレンタル飛び出すハート



↓こちら



が、しかし!


見た瞬間、なんか違う感じがしてアセアセ


着てみたら

絶望的に似合わずハートブレイク


大失敗してしまいました悲しい


いろいろなボトムスに合わせたり

髪型を変えてみたりと

試行錯誤しましたが

ダメでしたガーン


結局、外には着て行かないまま

タグも取らずに返却トラックダッシュ



 なぜ似合わない?


バンドカラーだから?

首の詰まった服が好きだし
上半身が貧相な骨格ウェーブなので
バンドカラーは合うと思っていた。
でも合わないみたい。
そういや初めて着た。


レースの範囲が広すぎ?

レースが可愛いと思ったけど
前面のほぼ全部にレースがあり
やりすぎ感あり。
しかも目が詰まった細かいレースなので
固い。


なんかとにかく
堅苦しい感じで
テンション上がらないので
通勤にも使わないと判断しましたタラー

こういう失敗も経験できるのが
サブスクのいいところですよねくるくる

通販の試着からの返品、
子育て中のママにはありがたい。



↓↓楽天ROOM↓↓
 


ポイ活ならモッピー
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


GRLの新規会員登録→こちらからだと
¥800分のポイントもらえますキラキラ