こんにちはひまわり


特に結婚してから 子供がいる中で
転職のときに どうしても譲れない条件 が
出てきますよねOK

私の場合
①勤務時間
 →保育園のお迎え時間を考慮 土曜日は不可
  でも社会保険に加入したい
②勤務地
 →とにかく近い方が良い
  通勤時間には 時給は発生しないから
③仕事内容
 →新卒からずっと調剤薬局
  薬局薬剤師でやりがいを感じている

今まで これら全部をクリアしていたのに
次は妥協しなければならない
って辛いですよねショボーン

2ヶ月前、保育園の申請の関係で
急いで決めたかったので
妥協した結果…
ブラックでしたもやもや

転職の期限がないなら
できるだけ妥協せずに
探し続けてください!!

脅してくるエージェントもいたけど
適当にあしらって
他のエージェントに相談すれば良し👍
やりとりは面倒だけど
探し続けたほうが良い流れ星

以上、仕事探しに失敗して
後悔している者からでしたバイバイ