こんばんは💧

今日は厄日?
私への試練?
泣けてくる1日でしたえーん


夜中2:00過ぎ
蒸し暑いなあ~と思って

息子の部屋に窓明けに行くと
ゲームしてるチュー

真顔英語の勉強してた

もうめんどい…
嫌なとこ見たなと
変な気回さなければよかったショボーン
私の悪い癖

えー勉強なら電気つけなさい

とだけ言って
もう寝た
ほんと見なけりゃよかった


いつもの時間に起こす
案の定

zzz起きない…し
学校行きたくない

だだをこねる

あ~もうめんどい…

ほっといて
仕事に行こうとすると
だだをこねる

も~いい加減にして~
私を巻き込まないで❗️

でも
ほっとけない
母だから…

えー休めば❗️

えー?眠たい
    朝テスト受かる気しない
    でも部活したい…

えーじゃあ行けば❗️
    
えー?だってえ
    頭いたいし
    吐き気するし…

えーじゃあ病院行こうよ❗️

えー?病院行くまでもないし…
    点滴痛いし…

えーもう休んだら


えー?もうどうしていいのか
    わからん
    どうしたらいい?

えーじゃあ行けば

えー?嫌だあ…

もうなんなんびっくり




たぶん
朝テスト
回避したいのだろう

えーあのさあ
     2限目から行けば~?

ラブえっ♥️いいの~

はいはい
どうぞどうぞ( ゚д゚)ノ

そうしてください

にやりもう  
     二度と夜中まで
     ゲームやらないから

      ごめん…

って…
勝手に
反省しとんのか~い

で…
ゲームしてたって
告ってるじゃないか~い

仕方ないから
学校に電話しました

片頭痛がひどいので
病院へ行って
2限目から登校します


って
うそつきましたえーん

お許しを~




もうひとつは
もっと発狂したいこと

仕事でねえーん


個人情報
丸出しになるので
書けませんが

ばか~

って
一晩中
叫んでいたいよ❗️❗️


明日は平穏な日が
きますように♥️


明日もコロナ予防しながら
笑顔で過ごせる1日と
なりますように☘️☘️。