先週、参加したのは

青空クリスタルボウルヨガ



ゆりかちゃんの

こだわりラインナップの

クリスタルボウルの音色に

包まれながら


のりこさんの

経絡ストレッチヨガの誘導に

身を委ねる



ツボを押すたびに

クリスタルボウルの音色がカラダに染み込んでいくようなおもしろい感覚🧡



最後のシャバーサナでは

自由人あっこちゃんが

ヨガマットを外して地面に直寝したのを見て


「さすがやなっ!!

 わたしもやるっ!!」


と、

刺激を受けまくったわたしも、

カラダの裏側全部でアーシングゥ~グッ




耳に届くクリスタルボウルの音色ルンルン


少しだけ雨がカラダに降りてきた雨


が、それがまた気持ちよし口笛




あー♪もう♪

なんて幸せな時間なんだ~!!


最高や~っ♪♪♪



そしてね♪( ̄b ̄)


あっこちゃんが持ってきてくれた

ヒーリング楽器『モノリナ』を

お腹の上にのっけてもらったら♪


↓ヒーリング中の のりこさん



モノリナと大地に挟まれた
サンドイッチの具の気分


サンドイッチの具って、

フワフワの食パンに挟まれて

幸せ感じてるのやもしれんな( ̄b ̄)


そんな風になぜか

具の気持ちに浸ったヒーリング時間♪


モノリナの音色は

繊細にカラダの奥へ入っていくんだ。

不思議だな~





こんな最高なイベントを


「来たい人集まれ~!!」


と、無料開催しちゃうふたり。


もう~ウインク

ホントにあなたたちってば♪


あっぱれだぜ!!



次回は春に開催予定だそうだ(* ̄∇ ̄)ノ


絶対行くぞーっ♪