久しぶりに民ちゃんと会う。

お隣同士の私たちなのに。
すぐそこに住んでいるのに。
会わないときは会わないもんだ。

ゆっくりお話するのは数ヶ月ぶりにもなる。

お隣同士なのに。
すぐそこに住んでるのに。
あま市までモーニングへ出掛ける。

待ち合わせはAM7時40分。

誰だ?
アラフィフともなると朝も早いねぇ~と言うたのはっグラサン



民ちゃんのお友達のお店♪

入り口から雰囲気あるぅ~

丸い石の上を歩く。
こういうの好きだな~
ついつい跳んで歩きたくなるな♪
と、跳びそうになって思う。

私が前世で僧兵だったときに川の石の上を飛び回って修行していたという、その記憶があるのやも?とグラサン

素敵なお庭ですキラキラ
『庭園カフェ』の名にイツワリナシキラキラ

窓際の席でモーニングをいただく♪
ジャコとチーズって合うんだね~口笛
トースト美味しい♪
コーヒーも♪



辿っている道は違えど、
目指しているゴールは同じなんだろうなと思った庭園カフェでの朝。

民ちゃんや私だけでなく、
みんなみんなそうなのかも知れないなぁ。

気付くか気付かないか。
知ってるか知らないか。
感じるか感じないか。
認めるか認めないか。
それは、それぞれだけど。

なーんて思いながら、
帰宅時間が早かったため、
家で3度目の朝食を食べる私なのであったグラサン
(⬆️5時に起きてるから、家でも朝食食べて出掛けたてへぺろ)


とっても落ち着ける『庭園カフェ桔梗の間』さんでした♪
帰り際に抱っこさせてもらったワンコちゃんが、またかわゆ過ぎグリーンハート

己書教室やヨガ、
他にもさまざまなお楽しみごとが開催されてるそう♪

そして、4月からは9時開店となるそうです♪
今日は8時開店の最後の日曜日だった~