こんにちは
波平です





水泳でいろいろとあり
泳ぐ気をなくしたけど
なんとか復活!






上高地に行くから
歩く練習しないと。と
ジムで練習スタート


500メートル歩くのに
13分もかかっていたので




10分以内

と決めて
毎日歩いていたら



8分台になりましたラブ







そんな毎日を送って
いました。








5年ほど前から
多発性骨髄腫のくすぶり型だった
家族が




去年から
急に悪化していて



マクロなんちゃらではないか?



と言われ
検査して



経過観察しているんですよ。






そうしたら




次回診察に家族連れて
来てください。




と言われた。と…







え!



ちょっとまって





波平、自分のことと家事で
精一杯の毎日
(言い訳)




申し訳ない思いでいっぱいです。









考えても
どうにもならないので
毎日筋トレして
過ごしています。





来月は
聴神経鞘腫の手術をして
1年になります





去年の今頃

身体がふらついて
真っ直ぐ歩けなかった


その原因が
聴神経鞘腫だと思わず




後縦靱帯骨化症の主治医に
「車椅子ほしい」と
訴えていました。


手術が終わったら
びっくりするほど普通に
歩けたのは


いまでも覚えています。







脳幹まで数ミリになっていた
波平の腫瘍を



次の帰国で急いで手術する。


そう言って


先生の誕生日に手術してくれました





いやぁ


ドラマだわ。と




自分のことばかりを考え

現実逃避しております。






どぉ〜なってしまう
かなぁ






読んでいただき
ありがとうございます


波平がんばります