4月にプールで衝突して
怖くなって
そのプールには行けずに
いたけど


がんばって行ってきた。




4月に電話で
お体の状態がこちらも
わかったので
次回から来られた
ときは
配慮するので
監視員に来たことを
伝えてほしい


と、言われていたので


下しか見れないので
早めに笛を吹いて
ほしいです。と
監視員の方にお伝え
願いますか。


と、受付のかたに
話し


プールへ行こうと
シャワー浴びて行ったら


◯◯さんですよね?


はい

プールのルール守って
ください


???凝視
意味がわからず
無言でいたら


泳ぐときまわり
見て泳いでください。
人にぶつかって行くの
やめてください。


???凝視
意味がわからず
無言


いいですか?
ぶつかって行くのやめて
ください
周りみて泳いでください




ぶつかって行く?


そうですよ
子供にぶつかって行った
じゃないですか
周りみて
ルール守ってくれるなら
泳いでいいです
守れないなら
帰ってください。


近くにいた従業員が
止めようと
したら



このくらい言わないと
ダメなんですよ
この人
当たり屋
なんで!!




え?当たり屋?
私が?




どうやら
私は当たり屋らしく

子供にわざとぶつかって
痛い痛いと騒いで
ぶつかった子供の
心をキズつけたらしい。



過去に
私が何度も同じことを
別のプールでしていた。


と、言われ




波平は
市営のプールしか行かない
ので


なんだ?
と、言われていることが



まったく理解できず



とりあえず
気分が悪くなったので




泳がずに
日頃行っているプールへ
車🚗を走らせ



トップの人に
言われたことを話したら


先ほどのプールの
トップと
連絡を取ってくれ


ひたすら
謝罪🙇‍♀️🙇‍♀️された



明日は市役所に
電話して




障害者に周りみて
泳げ。できないなら
帰れ
ルール守れないなら
帰れって

どーいうこと
??


と、追求しようと思います