こんにちは

18日のブログに
体調がいい。と書いて
いましたが




22日頃から
右手が動かなくなって
きました。







こちら右手。



お財布から小銭が

出しづらくなってしまい

ましたグラサン




なので

お札ばかり使っている

ので

財布が重いです







時々足が重くて

重くて

歩くのが

やっとのときがあり




いまは






こんな感じです。





足を動かすのが

つらくなり



車の運転を

やめようと

思ってきました。







来週月曜に

病院行ってきます



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







左聴神経鞘腫再発か?



23日頃から

数日おきに
ぐるん。と眩暈😵‍💫が
出るように
なりました。


29日頃から
左耳の耳鳴りが
ひどくなって



さらに


耳を塞いだような
感覚がしていて


音がかなり聞こえ
なくなりました。ガーン


交差点で
ずいぶん音が静かな
車しか走ってないなぁ

思っていたら


聞こえてない
だけだった。ガーン




耳鳴り悪化
耳をふさいだ感じ
音が聞こえない


音が聞こえないのに


入ってきた声が
耳の中で
反響してしまう




聞こえずらいので
入ってくるのは
 

小さい声なのに
反響してしまうので

慣れるまで
ちょっと

大変でした。



最近ちょい不調な波平です





余談



動画の黄色いシッポ








こちらです。





なぜか

毎日一緒に寝ている

フトアゴヒゲトカゲですラブ





体調が良くないけど

毎日癒されてます





おねがいおねがいおねがい






いつ入院になっても

いいように

段取りしてます😮‍💨