こんばんは



今日リハビリが
スタートしました。




日、月、火曜と
ベッド安静だったので

トイレもベッドの上。




後縦靱帯骨化症で
入院していた頃は
コロナで面会ができません
でしたが
いまは病室まで
面会者が来るので


「なんでいるの?」と
はじめはビックリしました。


ただでさえ
病室のベッド上で
トイレをするのは嫌なのに
面会者がいる
と、なると

ひたすら我慢。


やっぱり個室がいいな。と
思い、空きを聞いたら
空いていなかった…。


今日は
ベッド安静が解除になり
車椅子でトイレにいく許可が
おりました🎉


そのくらい回復してきました。
ウインクウインクウインクウインクウインク






リハビリ室に入って行ったら
波平のことを覚えていて
くれているスタッフさんたちが
波平の周りに集まって
くれ


3回目だよね?
元に戻れるのか?


と、みんなで心配して
くれていたそうです。



みんなから

大会出るんだから
がんばれ!


と、言われ


がんばります

と、お返事しました。



みんなは

ケガからの復活で大会でる
ってカッコいい


と言ってくれ



筋力落としてる場合じゃない


と言ったら

ベッド上で
足を鍛えるやり方を
教わりました。



今日わかったこと
左半身麻痺しているから
右だけでクロールを
しているので
右の手足が左と比べ


あきらかに太いそうです。


ちょっと
アスリートみたいで
カッコいいじゃない

と、調子に乗った波平です。




衝突💥という
事故で

3日近く
まったく動かなかった
左半身が


よく動いてくれた


感動しています泣き笑い




読んでいただき
ありがとうございます😊