こんにちは

波平呆れてます。真顔



昨日プールで泳いでいたら
まさかの
正面衝突💥物申す物申す物申す



プールから出してもらい
横になっていたら
動かなくなってしまい


救急車🚑で病院へ…
(水着のまま搬送されました)




救急車を待つ間



なんで笛ふかないの⚡️


さあ知りません
私は見てないので。



相手の名前、住所聞いて



知りません
私は見てないので。



責任者だれ?



無言



その後救急隊から
聞いた言葉は


ぶつかった相手と思われる方はいなかった。





病院代とか
もろもろ
どうしてくれるの?




いま話し合い中







先ほど主治医が来てくれ




先生〜


どーしたー

こーであーで。と報告




左の手と足を診ている
先生に



今日帰る気マンマン
なんですけど




今日はムリだよ〜
あきらかに筋力が
落ちてるから
しばらく入院だなぁ



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


大変なことに
なってしまった…ネガティブ