こんにちは

波平のブログに来ていただきありがとうございます😊



25日火曜

めまい😵‍💫でオエー




家事をすることすらできずに

ずっと😵‍💫で寝てました




子供の食事も忘れ

😵‍💫に耐えていました。




なんとか回復しましたが

親子共々痩せてしまい


「なんで作って食べないの?」と言いたかったけど

言わなかった…。




なぜなら





きっと心配で子供も食欲をなくしていたんだろう。


そう思ったから。




脳腫瘍からのめまい😵‍💫でオエー



子供は心配だっただろう。







昼寝している子供の姿を見て


申し訳なくなった


そのくらい痩せてしまった…。悲しい









救急車で搬送してもらったとき


「手術までの間、めまいが起きたときの処置を頭の主治医に書いてもらっておいてください」


と言われたので


明日は頭の病院に行ってきます








朝起きると

「😵‍💫出ないでね!おねがい

と、毎日お願いするのが日課になりました



今日は気合い入れて泳ぎに行きます!!