こんにちは

波平のブログに来ていただきありがとうございます😊



乳がん再検査の結果と

リハビリで病院に行ってきました。





車を運転して行ったのはいいが途中から

手首が冷えたようで



両手首

痛い。  痺れる。  力が入らない。

エアコン切ったり入れたりしながら運転。



そんな状態でも根性で

ハンドルを右で持ち(左は痛すぎて使用不能)


右も痛いし、痺れてるし


力が入らないからハンドルを回すのに肩が右手に当たるくらいの近さでハンドル回しながら


なんとか病院着。




⚠️ハンドルには握って回せるものを取り付けました。






事故しなくて良かったわ〜。と1人感動🥺




コンビニでタオルを買って手首を温めながら


順番待ちへ…





乳がん再検査は

心配なく終わったが、定期受診になった。


詳しく言われたが

手首の痛みに集中してしまい

よくわからず…。アセアセ






リハビリに行ったら



いつリハビリを卒業させるか。について主治医とお話ししたことを伝えられた。びっくり



先生の話を噛み砕いてくれ

「病院のリハビリが終わったら介護に行くか訪問介護のどちらかに行く。でも、あなたの場合

元気すぎて浮いちゃうよね?ジムで1人地道にリハビリしているのが1番合ってるのかも」


と言っていたらしい。



やったぁ!リハビリ卒業〜。チョキと喜んだら





「なに言ってるの?まだまだ来てもらうから。」もやもや





クロールができるまで回復したけど

指先とか

細かいところが動かない…。

足も、できない動きがある…。

大きい動きができても

小さい動きはダメねタラー



左手を✊グーにしたり✋にしたり

これ、できないんだー。

腹筋やるより辛いかも??



 




先がながいなぁうずまき

がんばるしか😤ないから

がんばるけどね








麻痺するって

あとが大変なんだなぁ。と思った。





同病の方


麻痺する前に手術してほしいと思っています。

あと

セカンドオピニオンも忘れずにウインク