こんにちは

波平のブログに来ていただきありがとうございます😊



最近、いやぁ〜なことばかりブログにあげていることに気づき





今日はいいことおねがい報告です





この人

なみへいです口笛



左が上がらないので右だけでクロールしています



タイム測ったら

32秒でした。




後縦靱帯骨化症で

左半身麻痺してから後方、前方の2回手術したけど


こんなに泳げるまで回復しましたウインク






これ、びっくりなんですけど

陸上だとヨタヨタ。笑笑

プールだとシャキシャキ。


プールだと壁にお尻を当てながら

カニ歩きもできまーす🦀

陸上だと100%ムリ。


プールだと左足が自由に動く!グラサン





ギャップが激しすぎて

笑いが止まらない爆笑





片麻痺になっても

クロールできるまで回復した波平がいるから

根性でがんばって👍