こんにちは

波平のブログに来ていただきありがとうございます😊




今、頭がフワフワして吐き気がしています。


おそらく聴神経鞘腫が原因かと…








先日形成外科受診したとき

「聴神経鞘腫の手術すると顔面麻痺する人がいるから。出たら僕が診るから僕のところに来て」

と言われた。


顔面麻痺が出ると目が開いたまま閉じなくなるらしく


手術で閉じ、もう自力で開けれなくなるようです。





一応10月に手術が予定されているが


顔面麻痺するなら


まだ、したくないなぁ。と揺らいできました






目まいで吐くことは

あまりよくないらしいから


手術しないと。と、わかっているけど


顔面麻痺…







乳がん検診再検査といい



今年も病気ばっかり。😆



笑うしかない。