こんにちは

波平のブログに来ていただきありがとうございます😊




波平の息子に素晴らしいフィアンセがいました。


2021年にプロポーズしてOKをもらい

彼女は私を

「お母さん」と呼んでくれました。




そして難病発症…。




波平が入院中、週末になると我が家に来て晩御飯を作り平日に食べれるように。と冷凍してから帰ってくれていました。


ほんとうに感謝し

この子を大切にしないと。と思っていました。





そして





突然の別れ………






理由は

「お母さんが難病になってから、ずっと言えずにいた」

「遺伝する」こと

「自分の子供にも遺伝する」こと。



30%の確率だけど

それが


怖かった。







波平の兄妹に発症者はいない


だから遺伝ではないかも知れない。





そう説明したけど





彼女は去っていった。









難病でごめんね。と伝えたい。






彼女と

波平の子供たちが幸せになれますように