こんにちは

波平のブログに来ていただきありがとうございます😊




乳がん検診再検査のお知らせを受け取ってから


ガンだったら、それでいいや。みたいに落ち着いていたのに



やはり受診日前日となると落ちつかない。





昨日は

家にいても不安が強くなるだけなので

リハビリがてらメダルゲームをやっていました。


たまたま隣に座った男の子(中学生)たちは

人懐っこい子たちだったようで


「でた?何でた?」


「見てみて」


と、話しかけてくるので


私も


「出たの?」と声かけたりして



フィーバーが出ると一緒になって盛り上がって

いました。




帰るとき

「俺たち帰るわ」と言われ



またねー👋と言って帰って行きました。




帰り際、1人の男の子が近所の男の子だったと気づき

だから、馴れ馴れしく声かけてきていたのね。と納得。ニコニコ






男の子たちが帰ると

また、乳がん検診再検査が頭に

ぽっと出てくるので


メダルゲームに集中できないので帰りました。







メダル260枚使ってしまったけど

男の子たちのおかげで楽しい時間を過ごせました。おねがい




あまりにも落ち着かないので
夜、泳ぎに行きました。


それでも落ち着かず




夜中になっても寝れず



最後に時計を見たのは午前2時半…




で、5時起床。



はぁぁぁぁぁ
今は、こんな気分です




支度するかなー。


はぁぁぁぁぁ