OPLLと聴神経鞘腫のブログです
よろしくお願いします


電気ベスト報告


5日にステロイドを中止して、いまのところ痛み止めを3回服用しただけで済んでいます



二の腕にベストがとどかないのでホカロンを貼り付けてたりして


より快適に近づけています。



自宅では

電気ベストを来て、その上に防風の暖かい服を着て生活しています



自分が暖かいと思うくらいだと痛くなるような感じがするので

暑い。くらいがベストなのかな?と思いました




痺れと痛みは電気ベストのおかげで、かなり楽になっています


聴神経鞘腫は順調に耳鳴り中。





電気ベストを着てから体調は、かなりいいです。







この身体になって

知らない人が優しくしてくれる

優しい人がいっぱいいるから

長生きしないともったいない。と思いました


優しくしてくれてありがとう

病気に負けず

がんばるよ






読んでいただきありがとうございます😊