OPLLと聴神経鞘腫のブログです
よろしくお願いします


今日主治医の診察日

ガラっと開け中に入ったとき主治医が
「体調良さそうですね」

波平「そうなんですよ。見てください。これ」


と、着用しているベストを見せながら


波平「これ、電気ベスト。やばいくらい幸せ」



メーカーはどこだ?
どこで買った?
いくらだった?

難点はバッテリーが重いこと。対策としてベルトにつけたらどうか?


などなど

こんな会話をし

電気ベストのおかげで痛みが軽減したので

ステロイドは中止になりました。✌️



今日は主治医に褒められました


「自分の不調に自分で考え行動する。さすが、あなたです」✌️✌️✌️



主治医も買って使用してから患者さんに教えてあげたい。と言ってました



神経が痛む人は

ぜひ電気ベスト着てください。

電気ベスト大好きになりますよ😍


痛みと痺れが軽減して

今日も幸せな波平より










読んでいただきありがとうございます😊