OPLLと聴神経鞘腫のブログです
よろしくお願いします



電気毛布が届いたんですよ〜

今夜からは電気敷毛布プラス首周辺に電気掛け毛布ラブ



電気毛布2枚びっくりで寝ようと思っております。



毎晩ホカロンを両肩に貼り付け、低温やけど予防でタオルをはさんで

首周辺にバスタオルを掛けて寝ていましたが


今夜からは電気毛布〜




電気シリーズにしてからは神経の痛みが

かなり減り


幸せだなぁ照れって思う


気のせいか

痺れも弱くなったような気がする




痛みが0か?と、聞かれたら

今は4かな?いや、3かも。


そのくらい痛みが軽減したのでステロイドやめたいなぁ。と思っています

明日主治医の診察だから聞いてみるね




やっぱり神経やっちゃったら

冷えは良くないってしみじみ思う


みなさんは、どう冬を過ごしているのだろうか





電気毛布に頼るようになってから

寝起きの水分が500から700飲めています


それでも足りないのか喉が渇くので

午前中だけで1リットルは飲んでいます


昨日から電気ベスト着ているので

さらに水分は摂るように意識しています




ちなみに自宅暖房は床暖房に頼っております


昼は床暖房プラス電気ベスト

夜は電気毛布2枚


きっと健康な人は暑くて大変かも?口笛





今日の体調


素晴らしいくらい快適


聴神経鞘腫の耳鳴りだけかな?

いつも通り。は






指先が辛くなったら電気の手袋を買おうと思っています







読んでいただきありがとうございます😊