OPLLと聴神経鞘腫のブログです

よろしくお願いします



電気ベストが届いたので、着用してみました

右側が暖かくて左が暖かくないから壊れているのかと家族に着てもらったら

壊れてなかった…。

左半身が麻痺しているから暖かく感じないみたいですえーん



今日は電気毛布をもう1枚頼んでもらいました。


就眠中首や肩まわりを冷やさないように

毛布やバスタオルを使っていましたが

それでも痛くなるようになってしまったので

電気毛布にお願いすることにしました



こんなに一日中電気◯◯に包まれて生活していたら後々人体に害が出ないのかな?と

若干思いましたが


痛みのほうが辛いからしょうがない。



足首には、ホカロン様を使用。






今日はお弁当作ったので貼り付けたいと思います



左半身麻痺して初めて作った卵焼き


ピーラーで頑張って皮を剥いていたら家族が帰宅したので、切ってもらったレンコン


ハサミと手で切ったレタスなど。



前日に作ったものを詰めました



昼に家族が玉ねぎの皮を剥いてくれてから出かけてくれたので

晩御飯は玉ねぎスープに春雨を入れて食べようと思います





腹減った星人(子供)がいるので

病気に負けて食堂閉鎖にはできないので

まだまだがんばります。ウインク





今日の体調


ホカロンと電気シリーズのおかげで幸せラブ


聴神経鞘腫の耳鳴りは電気シリーズにも負けずに耳鳴り中

身体を温めたら耳鳴り消える。って問題じゃないのね…





ほんとホカロンと電気シリーズ最高おねがい

感謝だわ







読んでいただきありがとうございます😊