OPLLと聴神経鞘腫のブログです
よろしくお願いします




痺れでこのブログに来られた方へ
痺れはしっかり診てもらってください
セカンドオピニオンも必ずしてください

数年前
痺れていても、更年期だろう。と
あまり気にしていなかった

いま、言えることは

怖い病気が隠れているよ。です


最近、私のブログ

痛いしか書いてないかも?


明るい話題の方がいいよね。と、思いつつ今日も痛い話題です





手首サポーターの中にホカロンが快適なので足首にもホカロン入れました

でも左足は装具のそうちゃんがいるので右足だけ。



低温やけどしないように位置を変えて快適な時間を過ごしています



昨日リハビリ担当者とホカロンの話ししてて

ふと思った


いつから電気毛布がないと寝れなくなったんだろう…   この数年?  





で、今朝

電気毛布の中で

電気毛布が快適なら電気ベスト買ってみよー

と思いたち



どれにしようかなぁ。と見てる最中






とりあえずラーメン食べに行こう。





聴神経鞘腫はいつも通り耳鳴り中









読んでいただきありがとうございます