OPLLと聴神経鞘腫のブログです
よろしくお願いします



2022年2月と6月に手術して
10月に障害者手帳の申請をし、やっと受け取りました。1種2級でした


カード型の障害者手帳にしたので
子供が
「ディズニーランドに行った気分になるだろ」と言って
ディズニーランドのパス入れをプレゼントしてくれました。おさがりだけど。笑笑

カバンの持ち手にぶら下げて中に入れておけば必要時にすぐ出せて便利だと思った。

出かけるのが楽しみ〜







健康だった頃に戻ることは不可能なので

今の身体で何ができるか?を探りながら生活していこうと思います






午後は主治医の診察ニコニコ

午前中は障害者手帳を受け取り、お出かけの計画したりして楽しく過ごしていたのに





足のふらつきや、腕の震え

指が引きちぎれるくらいの痛みの原因が分からず30日に神経内科へ行くことになりましたガーン





何でもないことを祈っててください!






読んでいただきありがとうございます😊

がんばるわ