OPLLと聴神経鞘腫のブログです
よろしくお願いします。




正座したとき足がジンジンするじゃないですか?

そのジンジンが何時間も続くので

歩けなくなったりしています。



ジンジンしながら手足に

花火がピシピシと当たり火傷したの?

みたいな痛みがきたりしています。





相変わらず

仰向けで左足の膝を立て、手を離すとストンと倒れます








やっぱりおかしいよなぁショボーン


入院したくないなぁショボーン






入院騒ぎになったことが良くなかったのかなぁ







まあ、振り返っても

つまらないだけだから

やめよう。







明日、主治医の診察です。



入院にならないことを願って今夜は寝ます



そーいえば

主治医、キムタクに似てるってかなり有名で

入院してきたおばちゃんに

「キムタクに似てる先生がいるって聞いてきたんだけど、どの先生?」と聞かれたことがあります



イケメンなんですよ。笑笑










読んでいただきありがとうございます