OPLLと聴神経鞘腫のブログです
よろしくお願いします。


前回タリージェの飲み方について相談に行く。と書いておきながら行ってない…






とりあえずタリージェ復活させて、今度は1日2回を1回にして

減量からスタートさせようかと思っています

(それが普通らしい…)

タリージェ減量は来年かな?








また温泉に行きたくなってしまい予約してしまいました。

週末は高いので平日に行くようにしています。


いつも(←かっこつけて書いてみた)

同じホテルに宿泊しているので

馴染みの従業員さんたちに会えるのも楽しみの一つになっています。向こうは覚えているのかわからないけど。笑笑


夏は高すぎて近寄れないし。笑笑









お出かけにも書きましたが

下田の通り沿いのみかん屋さんに会えるといいなぁ。


地元の人が買っているので

ほんと安くて美味しい


次回下田の旅は、みかん購入がメインなので買えなかったら…泣く



あと

金目鯛食べたいわぁ←毎回思っているのに高くて諦めてる









あ〜病気のこと忘れて幸せ〜







読んでいただきありがとうございます😊



なみへいは毎日がんばります

靴下履くのもリハビリ

料理作るのもリハビリ✌️