OPLLと聴神経鞘腫のブログです
よろしくお願いします。



2月に左半身麻痺→手術→リハビリ(かなり改善)
麻痺悪化して
6月→手術→リハビリ継続中


と、半年以上ジムに行けず生活をしていましたが


やっと、やっと


ストレッチならOK照れ

が出たので行ってきました〜。花火



久しぶりのジムで仲間達から 


「どーしたの〜?」と。


病名は伏せて

左半身麻痺して…うんぬんを伝え


返ってくる返事は

「なに言ってんのよー」←ジョークだと思われていた泣き笑い


「捻挫でしょー」  などなど。


あれだけ元気だった人が急に来なくなり

来たと思ったら杖をついていたので


?????  だったみたいです。





一応、聴神経鞘腫のこともあるので

ゆっくり再開しようと思っております。



うふ


今回どんな身体を作ろうかなぁ。

聴神経鞘腫の手術もあるから身体が出来上がるのは2年後?かな


体幹、左側がヤバいから腹筋できないかも?



でも

寝たきりになりたくないんで

根性出して筋トレします


いまは身体(筋トレ)のために

いっぱい食べてます!




大好きなジムに戻れたこと

涙が出るくらい嬉しくてたまらない










…気合い入れ中…↓


誰にも負けないから

私は1番なんだよ

ぜったい負けないから


…気合い入れ中…↑








読んでくれてありがとう😊