聴神経鞘腫の手術が決まったから
やれる時に動こう!と

日曜、月曜、火曜と3日間動き回ったら


ダルくて動く気力ない…。




昨日は後縦靱帯骨化症で麻痺が残ってしまったので障害者手帳の申請をしてきました。


手帳に貼る写真を考え
美容院に行ったりしたのに


「お手帳ですが、カード型もあります」と言われ


あら、便利だわ。とカード型を選んだら


カード型は写真白黒になるそうです



少しでも見栄えが良くなるように。とカットに行ったけど

白黒じゃあね。


もっと勉強しておけば良かった







あー疲れた。と
夜、ゆっくりしていたら

頭の先生から電話がきて

「緊急を要する患者さんが」うんたら


で、手術の予定が延期になりました。




よっしゃあ手術するぞ!と気合い入れたのに


え?


と、なり



ダルさ倍増。






亀たちの冬眠を考えたら
1月のほうがいいから。そう考えることにした






何年も前からフワフワとしためまい😵‍💫が出ていて

更年期だから。と

気にしないでいたけど、違ってた。




原因が聴神経鞘腫だとわかると



早く取ろうよ。フワフワ気持ち悪くてたまらないわ。って気分



ワガママだよなぁ

数年間耐えてきたんだから
手術まで耐えよう








今日はゆっくりします。






読んでくれてありがとう😊