入院に向け今日はいっぱい片付けをしました。



夏の間、亀たちが日差しから逃げれるように作った自作の棚を片付けたり
(お世話になりました。)


春から片付けようと思っていた物を片付けたりしました。





重いものは運んでもらったり


座って体を壁にあて、右手で作業していました。



座ってないとバランス崩しちゃうので。




あとは
家庭菜園の手入れにも行ってきました

まともな手入れができていないので
ジャングル状態…





今日は忙しい1日でした



動けるときに動こう。と思って
がんばったら

首が痛くてたまらない。笑笑


力入れてたら
メキって音がしてたし。後縦靱帯骨化症でボルト入れてるけど大丈夫かな?



ちょっとビビり?





明日は聴力検査第二弾
何をするんだろう?





しかし聴神経鞘腫の手術前検査が持ち込んだMRIと聴力検査だけって

やっぱり神だわ。







読んでくれてありがとう😊