昨日頭の先生から電話がきて


「手術ですが◯日にどうでしょうか?ご家庭の事情もあるかと思いますのでお返事は来週でいいです」

と言われました。




とりあえず手術日をおさえておきたいらしい





憧れの先生に手術してもらえる。とは言え、手術日が決まるとなると

やっぱりビビるわ







後縦靱帯骨化症で手術して、まだ3ヶ月で今度は頭の手術かぁ…



ほんと、嫌だわぁ(逃げれるなら逃げたい)



家族会議の結果

「やってもらえるときに、やろう」

と、なり

月曜に電話することにしました。








やっと聴力検査してきました


検査に時間がかかるから
私の体調を考え

今日と来週に分けることにしてくれました。


幸い耳鼻科が近くにあり2回行っても苦ではないので。助かります






1回目の検査は

ヘッドホンを着けて

ピー、ピー。と音が聞こえたらボタンを押す

という検査でした



やはり左の耳は聴こえが悪かった







うーん

憧れの先生に会えるワクワク感が消え
キーンという耳鳴りと共に
手術日が頭の中をぐるぐる回ってる


今日は亀仙人のところに行って冬眠の相談してこよう…


読んでくれてありがとう😊