翌週に2回目を予定されていましたが、つらかったので


「2回目今度にしてください!」とお願いしました。






筋トレ大好きな私は麻痺するまで

ジムにある自転車を1キロ80秒台で漕いで遊んでいました。

かなりハードなので1キロやったら休憩してましたけど…。




そんな筋トレをしていたおかげでリハビリは順調に進み


2回目手術延期のお願いをした日には

まったく動かなかった左足が動くようになり
歩けるまで回復したため


2回目はまた今度。になりました




が、





が、





それが失敗だった…。





ある日を境に
また左手足の動きが悪くなり


左足は上がらないため引きずって歩くように…



検査したら



首の角度が5度傾いたから神経が張り付いた


らしい。
私なりの解釈ですが…。






で、2回目の手術が決まり




麻痺はどこまで回復するか…






あー、失敗
2回目を翌週にしていたら
また麻痺おきなかったんじゃないかなー。




みなさん、医者の考えに従ったほうがいいです…


反省…。





いまは

左手はブラーん
左足はつま先が地球とお友達


簡単に書いたらそんな感じです



読んでくれてありがとう😊