やたら首が痛くて頭がボーっとするから

あ!って思って天気予報見たら

明日雨だった…。


後縦靱帯骨化症の手術してからだいたいこんな感じ。聴神経鞘腫の手術したらどんな風になるんだろう…。



🐢

寒い雨になったら困るから亀さん室内に移動させようかなぁ
最近食欲落ちてきてるんだよなぁ

ちゃんと食べてから冬眠してくれないと冬越せない…。


心配ばかり…。

🐢



👂
聴神経鞘腫だけど

1年以上前から左耳が変で
耳鼻科に行こうと思っていたけど
どーせ行っても
「なんでもないよ」って言われるだけだから行かずにいた。   うーん
ちと失敗かな😅



みなさん

耳が詰まっているよーな感じ

耳鳴り

耳の聞こえが悪い


一応調べてもらおう

MRIが1番かなー?
脳ドック?





そういえば

アメブロから申請のメールが来てた

誰か、何かの申請してくれたみたいなんだけど


どーすればいいの〜



読んでくれてありがとう😊