後縦靱帯骨化症で2回目の手術をしてから寝れない日々


日付けが変わったくらいにやっと寝たのに1時間おきに目が覚め
朝は5時には起床


入院中はマジ暇だった。4人部屋だから電気つけれないし



夜寝れないなら昼に寝てるんでしょ?と言われそうだけど

昼に寝れるなら寝たい

ほんと寝れない

首を手術してから
〝寝てる間に首曲げたらどうしよう〟
〝寝てる間にボルト外れたらどうしよう〟

そんな心配ばかりしてるから寝れなくなっているんだと思う




ヨクカンサンという漢方を処方してもらいました
飲むと30分くらいで睡魔がやってきて、目覚ましが鳴るまで爆睡💤


寝れるって幸せなんだなぁ。




頭で入院するときも持参して行こうと思っています
飲む許可出るかなー


聴神経鞘腫だけど
痛いとかないのよ。耳鳴りがあるのと耳の聞こえが良くないくらい






自分の今の体が自分だから
健康だった頃を振り返らず
今を楽しく生きることを考えるようしよう

そう思っていても
首曲げたら…と無駄な心配している


まったく。笑笑


宝くじ当たると思うんですよね
当たったら
どーしよー。

考える前に

買いに行こう


読んでくれてありがとう😊