後縦靱帯骨化症のリハビリ通院中に左の顔と頭が痺れはじめ調べたら聴神経鞘腫と診断されて2日経過



かなり落ち着きを取り戻し
診察室で言われたことを思い出してきています


腫瘍の大きさは1.9ミリで骨に食い込んでる(隠れているのかなぁ)みたいです

怖くて詳しく聞いてこなかった…。



左耳にできているので成長したら
左半身麻痺になるけど、まだ余裕があるから心配しないで。と。




家族会議中に携帯が鳴り

スピーカー音量最大で左耳に押し当てながら会話している私を見て家族に
「やばいだろ。どんだけ耳聞こえてないの?」と指摘され

それが普通だったから指摘されてよかったわ。




難しい手術だからここじゃできない。と言われたから大学病院決めなきゃいけないし…。



次の入院までに便秘どうにかしないと…。


あー、また忙しくなるなぁ




とりあえず
宝くじ買おう

毎日言ってるけど買ってない宝くじ

読んでくれてありがとう
これからもがんばりまーす