病名が判明するまでを、がんばって書いてきました。


いまは手術を2回終わらせて通院リハビリ中です


筋トレが大好きで😍
毎日筋トレしていた私が
左半身麻痺して

入院中は悔しくて悔しくて

ふざけんな!って
ベッドの上でストレッチしたり

ひたすらペットボトルのキャップを指先で回したりして


足は杖と装具を使って歩けるようになり手は重いけどスマホ持てる(数秒)まで復活しました。
走れないけど。笑笑


装具とは長い付き合いになるので
〝そうちゃん〟と命名しました


そうちゃんと仲良く通院リハビリしていたら顔と頭が痺れはじめて


主治医に診てもらいました。


MRIの結果を診ながら
「聴神経のところに何かあるから脳外科行って」と言われ



以下私の頭の中

は?あたま?
いや、ちょっと待ってよ
後縦靱帯骨化症で手術してまだ何ヶ月よ?
へ?あたま?
また手術とか嫌なんですけど。



が、頭の中をグルグル回っていました



手が疲れたので
続きは明日がんばりたいと思います


読んでくれてありがとう😊