Joyetech Joye510cc使用記 エンジェルウイング SKYシステムズ | ★AngelWing★

★AngelWing★

電子たばこの技術情報 ニコチンリキッドの紹介 Joyetech eGo-C eGo-T 510-T eGo 510 306 302 DSE901 DSE601 KR808D M401 G4 電子タバコアレンジパーツ 消耗品 本格保証付き販売

Joyetech Joye510cc (近日発売)

510cc-03

「構成内容」
*Joye510CCマウスピース x2
*Joye510CCアトマイザーチューブ x1
*Joye510CCベース x1
*アトマイザー、C1ヘッド x2
*Joye510CCバッテリー(150mAhの/280mah) x1
*ACアダプタ x1
*拡張可能のUSBケーブル x1
*マニュアル&保証書カード

510cc-02

「使用記」
 今までの510のサイズで Longたばこより長いものであるがしっくりきます。

旧510に比べ スリムになり煙草の太さとほとんどかわらないものになりました。

液の注入は アトマイザチュウブに 後ろから入れるもので 穴は小さめ。

510cc-04


まず 一番感心したのが 充電器だ。充電器に差し込むだけで マグネットで

カッチと吸いつき 充電を始める。今までのねじ式とは違い 充電は楽であった。

液漏れについては 相当気が使ってあるようで ベースにはシリコンがあり また

アトマイザチュウブにもシリコンが施されている。まだ 長期間使用していないので

はっきりとはいえませんが 漏れる心配はないと思います。

ヘビースモーカには不向きだが ちょっと一服して..吸い終わったら 充電...。

ポケットに忍ばせるのは 最高な一品だと思います・

エンジェルウイング たいら